トップ画像01
  1.  >  > 

「ちゃりん娘」以上のキャラクターを作りたい!ロードバイク普及への道

ロードバイクの知名度を上げたい!!

という思いの元、先日、女性ロードバイクユニットである「ちゃりん娘」の応援をしよう!と思い立ったのです。
が、このままではただのファンになってしまうので、それじゃ意味ないのです。

うーん、どうしたら「ちゃりん娘」を応援しつつ、ロードバイクの普及に貢献できるのでしょうか。
そうだ!ここはやはりキャラクター作成ですね!!

そうです、ロードバイク界には起爆剤となるキャラクターがいないのです!!

「ちゃりん娘」とに負けないキャラを!!

ふな○しー効果で知名度抜群になった船橋市のように、救世主が必要なのです。 よーし、かわいいキャラを創るぞ!!ちゃりん娘に負けないように!!

さぁ、どんなキャラにしよう?

当サイトはロードバイクのタイヤを中心に記事を書いています。 やはりタイヤキャラ!みんなから愛されるタイヤキャラです。

例の白いタイヤが重なったアイツとは違います。

まるいあいつ

やはりもっと丸っこさが必要ですよね!もっとまるっこくて、ぎゅっとしたくなる感じのやつ!!

これどう!!??

ロードン1

これだ!!!これでいきます!!
このサイトのイメージキャラこれ!!
ちゃりん娘にも負けません!!!

つぶらな瞳がたまりませんね!!!何かを訴えかけるような。うん。
ロードバイクっぽさを出すために、ヘルメットなんぞ被せてみましょう。やっぱマナーは守ってロードバイク走らないとね。

ロードン2

うおーー!!!
キタコレー。
これでいきます!!!

名前何にしよう!??
うーん・・・

「ロードンさん」!!!
ロードンさんにします。直感です。
当サイトのイメージキャラクター兼ロードバイク普及応援団長ロードンさんの誕生です。

いいかな・・??
いいですよね!!

さー、これからがんばるぞロードンさん!!!

ロードン3

てかこいつ手がないな!どうやってロードバイク運転すんだ??

■関連記事

パーツ購入時には必ず海外通販サイトで価格チェック!

Aamazonや楽天でパーツを購入する前に、以下2つの海外通販サイトで同じ商品の価格をチェックしましょう! 海外製のパーツであれば国内で購入するより10%~20%安い場合があります。この2つのサイトが海外通販においては最安値である場合が多いです。

Wiggle

サイクリングエクスプレス

チェーンリアクションサイクルズ

Copyright(c) 2015 ロードバイク徹底比較.com All Rights Reserved. | サイト管理者:Atsu : お問合せはコチラ