バイシクルセオららぽーと店の堀江店長イケメンすぎ

私がよく立ち寄るロードバイクショップはセオサイクルさんです。
特に千葉のバイシクルセオららぽーと店です。
(スポーツ自転車を扱っているセオサイクルはバイシクルセオと呼ぶらしい)

ここの何がいいって?
店長の堀江さんが超爽やかイケメンなのです!!!!

※バイシクルセオららぽーと店HPより拝借した堀江店長

いや、マジで爽やかイケメンすぎる。
お写真がこれしかないのが惜しい!!
話方も接客も全てにおいてイケメン。
もう大好き。

・・・、あ、別にそのような趣味はありませんけどね。

このバイシクルセオららぽーとさん、数年前からお世話になっています。今現在私が乗っているスペシャライズドもこちらで購入させて頂きました。

堀江店長のイケメン具合を勝手に語っていく

堀江店長さん、ほんとロードバイクがお好きのようで。
私も話すのが楽しみで立ち寄ったりしています。
(ご本人は覚えていらっしゃらないかもしれませんが)

土日のお昼時は接客や整備でお忙しそうなので、「チラッ」とタイミングを見計らって、あたかも今通りかかりました的な雰囲気をかもし出しつつ「す、すみません、ちょっと聞きたいんですけど・・・」と声をかけます。(女子か)
すると、超絶さわやかスマイルで「はい!何でしょう?^^」とキラキラオーラで返事を返してくれます堀江てんちょーーーー。

うひょー/ / /
(あ、私は男です)

そこからタイヤの話に持ち込みます。
いやぁ、話が止まりません。 他のお客様すみません。堀江店長は私が独占中です。
(あ、私は男です)

堀江店長、どうやらタイヤはヴィットリアオープンコルサが大好きのようで、ほとんどコレを使っているそうです。
こちらが質問した内容以上の情報をバンバン話してくれます。
320という高いTPIによるしなやかさと、バランスの良さがお気に入りのようです。
(TPIについての詳細記事はコチラ)
気が合うじゃないですかー><
めっちゃ顔が嬉しそう。
そして何よりこの間ずっとイケメン。

いやぁ、いつも貴重な情報をありがとうございます。

そしてバイシクルセオららぽーと店の堀江店長およびスタッフの皆さん、たぶん私が誰か分からないかと思いますが、いつも私のロードバイクを整備点検して頂いてありがとうございます。

お陰様で幕張方面のサイクリングを楽しく継続しております。
・・・そしてもしこの記事を読まれていたら、軽くスルーしておいて下さい。

今度勇気をもって店長に告白してみよう「・・・私と幕張の海岸を一緒に走ってくれませんか??><」と。

ヴィットリアオープンコルサを10セットくらいプレゼントして。

出禁にならないよね?

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

タイトルとURLをコピーしました