ミシュランの新作タイヤ「パワー」シリーズWiggleで入荷なし

【悲報】Wiggleではミシュランパワーシリーズの入荷予定がない事が判明

2016年7月追記:Wiggleで取扱い開始

この記事を書いて2ヵ月後、2016年7月上旬、海外通販のWiggleでミシュラン POWERシリーズの販売が開始されました!!さすがのwiggle!国内で買うよりかなり安いです。
Wiggleの販売ページはコチラから
—————————-

ミシュランが2016年4月に発売した新作ハイエンドタイヤ「ミシュラン パワー」シリーズ。ラインナップは「コンペティション」「エンデュランス」「オールシーズン」の3タイプ。どれもミシュランPro4を超えるスペック仕様となっています(詳細記事とスペックはコチラ)。発売が開始されて早1ヵ月が経とうとしており、実店舗やAmazonや楽天等の通販でも手軽に手に入るようになりました。

しかし、まだやはり高い・・・。1本8,000円程。

こんな時に役立つのが海外通販Wiggle!よーし早速見てみよう!と思いWiggleに行くと
・・・あれ?売ってない。
なぜだぁぁぁぁーー。ミシュランPro4はめっちゃ安く売っているのに、入荷すらされていない。

スポンサーリンク

さっそくWiggleに問合せる

ミシュランファンとしてはこれは忌々しき事態です。早速Wiggleのサポートセンターに問合せました。


 

私:
ミシュランの新タイヤであるミシュランパワー「コンペティション」「エンデュランス」「オールシーズン」ですが、Wiggleでの発売はいつ頃になりますでしょうか?
他の通販サイトでは既に発売が開始しているようですが、Wiggleにはラインナップがなかったので入荷予定が分かりましたら教えて頂けると幸いです。

 


 

Wiggleより回答:
お待たせしております。
担当部署より回答が返って参りました。

お問い合わせを頂きました3つのタイヤは検討中ではあるものの現在入荷の予定は無いとのことでございました。

ご希望に添えませんこと、お詫び申し上げます。
その他ご不明な点などございましたら、お問い合わせ頂きます様お願い申し上げます。

よろしくお願い申し上げます。

 


 

・・・なん・・だと・・。

つまりしばらくWiggleではミシュランパワーシリーズが買えない。そもそもちゃんと入荷してくれるのでしょうか。ミシュランパワーといえばミシュランPro4を超える性能を誇る(らしい)ハイエンドタイヤ。大手ロードバイク通販サイトが取り扱わなくてよいわけありません!!!(と勝手に思っています)
「検討中ではあるものの」に期待してよいのでしょうか。

Wiggleでミシュランパワーコンペティションをどれだけ安く買えるか検証してインプレを行い記事にしようと考えていましたが、しばらくは別の所で買うしかないようです。

2016年7月追記:Wiggleで取扱い開始

この記事を書いて2ヵ月後、2016年7月上旬、海外通販のWiggleでミシュラン POWERシリーズの販売が開始されました!!さすがのwiggle!国内で買うよりかなり安いです。
Wiggleの販売ページはコチラから

国内であればAmazonでちゃんと売ってます。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

タイトルとURLをコピーしました