トップ画像01
  1.  >  > 

ミシュランPower(パワー)Wiggleで販売開始

以前、コチラの記事でWiggleではミシュランの新タイヤ「ミシュランPower(パワー)」シリーズの取扱いは無いという悲報記事を書きましたが、何と、その記事を書いて2ヵ月後、2016年7月上旬からWiggleでもミシュランPowerシリーズが販売開始されることが決定しました!!!

power4

発売開始から3ヵ月あまりたってようやくです。これまで国内Amazonの方が先行して取り扱っていたのですが、これでWiggleからも購入できます。きっと安く手に入るはず・・・・!

2016/6/27時点でのWiggleでの販売状況を見てみましょう。

為替の影響で安い・・・

では現時点でのWiggle画面ショットを。画面は全てタイヤサイズ23Cのものですが、もちろん25Cのラインナップもあるのでご安心を。
↓こちらはミシュランPowerコンペティションです。(詳細はコチラから)

power1

・・・7月上旬からの発売のため、このキャプチャを取った時は在庫なしとなっています。値段はAmazonよりも若干安いイメージです。ただ、Wiggleは海外通販のため、日本円は為替の影響があり、価格変動が激しいです。画面の画像はあくまでも2016/6/27時点のものなので、最新の価格はコチラからチェックして下さい。

↓こちらはミシュランPowerエンデュランスです。(詳細はコチラから)

power

・・・こちらも価格としてはコンペティションと同じく国内より若干安いです。こちらも最新の価格はコチラからチェックして下さい。

そして↓最後にミシュランPowerオールシーズン。(詳細はコチラから)

wiggle3

・・・コチラも同じく(略)


Wiggleで買う価値は?

・・・ということで、「【悲報】ミシュランの新作タイヤ「パワー」シリーズWiggleで入荷なし」から2ヵ月後、ようやくWiggleでも取扱いがあることが分かり安心しています。まぁミシュランPro4を超えるミシュランのフラッグシップタイヤという位置づけなので、取扱いしないわけないですよね。

そして型落ちとなったミシュランPro4は更に安くなると思うのでWiggleでの値下げが楽しみです(笑

なお、国内であればAmazonでちゃんと売ってます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連記事

パーツ購入時には必ず海外通販サイトで価格チェック!

Aamazonや楽天でパーツを購入する前に、以下2つの海外通販サイトで同じ商品の価格をチェックしましょう! 海外製のパーツであれば国内で購入するより10%~20%安い場合があります。この2つのサイトが海外通販においては最安値である場合が多いです。

Wiggle

サイクリングエクスプレス

チェーンリアクションサイクルズ

Copyright(c) 2015 ロードバイク徹底比較.com All Rights Reserved. | サイト管理者:Atsu : お問合せはコチラ