ミシュランPower(パワー)Wiggleで販売開始

以前、コチラの記事でWiggleではミシュランの新タイヤ「ミシュランPower(パワー)」シリーズの取扱いは無いという悲報記事を書きましたが、何と、その記事を書いて2ヵ月後、2016年7月上旬からWiggleでもミシュランPowerシリーズが販売開始されることが決定しました!!!

発売開始から3ヵ月あまりたってようやくです。これまで国内Amazonの方が先行して取り扱っていたのですが、これでWiggleからも購入できます。きっと安く手に入るはず・・・・!

2016/6/27時点でのWiggleでの販売状況を見てみましょう。

スポンサーリンク

為替の影響で安い・・・

では現時点でのWiggle画面ショットを。画面は全てタイヤサイズ23Cのものですが、もちろん25Cのラインナップもあるのでご安心を。
↓こちらはミシュランPowerコンペティションです。(詳細はコチラから)

・・・7月上旬からの発売のため、このキャプチャを取った時は在庫なしとなっています。値段はAmazonよりも若干安いイメージです。ただ、Wiggleは海外通販のため、日本円は為替の影響があり、価格変動が激しいです。画面の画像はあくまでも2016/6/27時点のものなので、最新の価格はコチラからチェックして下さい。

↓こちらはミシュランPowerエンデュランスです。(詳細はコチラから)

・・・こちらも価格としてはコンペティションと同じく国内より若干安いです。こちらも最新の価格はコチラからチェックして下さい。

そして↓最後にミシュランPowerオールシーズン。(詳細はコチラから)

・・・コチラも同じく(略)

 

Wiggleで買う価値は?

・・・ということで、「【悲報】ミシュランの新作タイヤ「パワー」シリーズWiggleで入荷なし」から2ヵ月後、ようやくWiggleでも取扱いがあることが分かり安心しています。まぁミシュランPro4を超えるミシュランのフラッグシップタイヤという位置づけなので、取扱いしないわけないですよね。

そして型落ちとなったミシュランPro4は更に安くなると思うのでWiggleでの値下げが楽しみです(笑

なお、国内であればAmazonでちゃんと売ってます。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

タイトルとURLをコピーしました