女性ユニット「ちゃりん娘」太郎田水桜さんの快挙

2015年3月15日、大磯クリテリウム第5戦が神奈川県の大磯プリンスホテル特設クリテリウムコースで開催され、 女性ロードバイクユニット「ちゃりん娘」 に所属する太郎田水桜(たろうだみお)さんが一般女子Bの部で優勝しました。 Yahoo!ニュースはこちら

2015/4/26追加記事:大磯クリテリウム第6戦でまた優勝

(2015/4/26追加記事)
第5戦に続き、大磯クリテリウム第6戦に実際に行って参りました。

そしてなんと、太郎田水桜さんまた優勝しました!!!

詳細レポをご覧ください^^

スポンサーリンク

「ちゃりん娘」って何ぞ?

こちらの太郎田さん、なんと現役中学生の14歳ロードレーサーです。

そして、恥ずかしながら私、「ちゃりん娘」というユニットの存在をこの日初めて知りました。

こちらの「ちゃりん娘」、株式会社 Door(ドアー)という大阪のタレント事務所が組織した、早くてかわいい(!?)女性ユニットです!!!!

ちゃりん娘公式サイト

メンバーは現在(2015年3月)全員で9人。何名かはfacebookもやっていました。
はい、私、ソッコーで友達リクエストしました。
メッセージも送らせて頂きました。
→なお、返信はありませんでした。
(あ、ちゃんと友達承認はして頂きましたよ)

いやぁ、弱虫ペダルもそうですが、弱虫ペダルに影響されヒルクライムチャンピョンになったmiyukiさんはじめ、女性ライダーのみなさんや、このようなユニット活動されてる方々のお陰でロードバイクの記事やニュースが出るとこちらまで嬉しくなりますねー。
私のような男性陣ロードバイクより女性ライダーがプロモーションして頂いた方が数倍効果がある気がします。。。

ちなみに、なんとこのユニット「ちゃりん娘」ですが、公式イメージソングもちゃんとあります!!!
意外と(失礼)いい感じです!
公式サイトの真ん中あたりから視聴できるのですが・・・

これどこで買えんの??

今後の展望

当サイトもこんなユニットと何かコラボ企画させて頂きたいです。。。
もう少しこのサイトを成長させなければ・・・。

当サイトは今後もちゃりん娘を応援していきます。
何か手作り感満載の公式PVも共感がもてます。

公式ソングもどこで入手できるのか分かりません。諸々突っ込みどころ満載ですが、応援しています。

ちなみに、大磯クリテリウムは、 ピュアビギナー、ビギナー、スポーツ、ミディアム、エキスパート、エリートと色々なカテゴリーが用意されています。初心者が安心して クリテリウムに参加できる人気イベントです。

あれ?そうだ、この記事は太郎田水桜さんの快挙をたたえる記事でした。
でも松本奈々さんのファンになりました。
てか太郎田水桜さんてすごい漢字ですね。初めて見ました。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

タイトルとURLをコピーしました