初ホイールカスタマイズの予算アンケートご協力のお願い

今回は当サイトをご覧の皆様に簡単なアンケートのお願い記事となります。

アンケート内容

「初めてのホイールカスタマイズの予算」はどのくらいだったでしょうか?
皆様がロードバイクの完成車に初期装備で装備されているホイールから初めてホイールをカスタマイズされた際(またはこれからカスタマイズ使しようと思っている)の予算はいくらくらいだったでしょうか?

皆様のナマの声を伺い、今後の記事の参考にさせて頂ければと思います。 特にホイールは大きな買い物となるため、性能と予算との戦いになるかと思います。そんな中で周りの皆さんがどのような観点で初めてのホイールを選択しているのかを知ることで、よりよい提案ができるかと思ってのご協力依頼となります。

ご回答方法

以下のgoogleフォームより予算をプルダウンで選択し、送信ボタンを押して頂くだけです。

 

集計期間 2015/11/18~2015/11/21

※個人情報や端末情報が送信されることは一切ございません。

当サイトの誠に勝手なお願いではございますが、是非皆様の声をお聞かせ頂けると幸いです。このアンケートの集計結果は後日まとめて発表させて頂きます。(回答数が集まれば・・・ですが)
何卒宜しくお願い致します。

ちなみに数年前の私の初ホイールカスタマイズ予算は10万円でした。。。皆様はいかがでしょうか?^^

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

タイトルとURLをコピーしました