コーティングに関するアンケート調査ご協力のお願い

今回は当サイトをご覧の皆様に簡単なアンケートのお願い記事となります。

アンケート内容

「ロードバイクのコーティングに関して気になる要素」についてのアンケートです。

実はこの度、車コーティングの専門家である私の知人に私のロードバイクにガラスコーティングを施してもらいました!知人は自分で独立してコーティング業を生業としているコーティングのプロ中のプロで、私のロードバイクも新車同様のマットな輝きと強靭なコーティングボディを手にすることができました。このコーティングに関して詳細記事は後ほどUPする予定です。

その前に、世の中のロードバイク乗りの皆様にとってロードバイクのコーティングとはどのような存在であるのか意識調査を行えればと考えています。

と、いうのも、私もコーティングを施す前はコーティングに対して色々と気になる要素があり、どのようなメリットまたはデメリットがあるのか分からなかったからです。そこで皆様にロードバイクのコーティングに関して気になる要素を伺って、それに対して回答記事を作成できればと考えています。

私もこれまでロードバイクのコーティングについてはあまり目を向けていなかったのですが、結果として驚くべき効果を発揮することが分かりロードバイクのガラスコーティングはかなりおすすめできる存在となりました。
現在、皆様にとってロードバイクのコーティングとはどのような位置づけなのか是非お聞かせ下さい。

ご回答方法

以下のgoogleフォームより気になる要素をチェック(複数可)し送信ボタンを押して頂くだけです。(その他の要素がある方は是非ご記入下さい)

 

集計期間
2016/3/19~2016/3/22

※個人情報や端末情報が送信されることは一切ございません。

当サイトの誠に勝手なお願いではございますが、是非皆様の声をお聞かせ頂けると幸いです。このアンケートの集計結果は後日まとめて発表させて頂きます。(回答数が集まれば・・・ですが)
何卒宜しくお願い致します。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

タイトルとURLをコピーしました